プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年08月15日

やぁぁっと。

ここ1ヶ月くらいの間にポコポコ新しいCDと買ったりしていたので、
ずっとこれについて書こう書こうと思いつつ。。。。。
なかなか感想って書くの難しいですものっ!!
やってごらんなさいよ!!!!!(勝手ギレ)
そういや、小学生の時とか読書感想文書くのものすごく嫌い、かつヘタクソで
高学年の頃にはほぼあらすじを写していた気が…。
ええ、もちろん8月31日の夜にいやいや作成ですって。


そして、ようやく重過ぎる腰を上げて最近聞いているアルバムを1枚紹介。

ホフディラン復活第1弾アルバム「遠距離恋愛は続いた!!」

ある一部で有名な珠玉のポップソングを作り出す凸凹コンビが
復活してましたよぅぅぅ(狂喜乱舞)!!!

まずタイトルを聞いて一言『二人の恋愛は続いてたってコト??』。
本当は小ヒット曲「遠距離恋愛は続く」のアンサーソングなのですがね。
なんか、彼等が離れ離れな間も愛情を育み続けていた…みたいな感じがして(爆)。きも。

なんか収録曲自体は以前発表されていた曲達を今の心境で
作り直した…みたいな感じ?に聞こえました。復活という事でまず総括してみた…ような???

あ、ユウヒの「今そこにある未来」という超ポップソングは
ちょうど友達から夢について相談されたりとかあって
(私にだってそんな相談してくれる友達がいるんだってばぁ(笑))
まさにタイムリーな歌だったりそうじゃなかったり。

あとあと、ちょいちょい倉本美津留の声が登場するので「一人ごっつ」を思い出させます。
(↑マニアック情報。)

posted by かぶれ at 23:04| Comment(0) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。