プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年08月27日

どうしたものか。

おなかいっぱい食べたいけれどおなかがまだまだ弱り中。。。
なんだか年々おなかをこわした時のダメージがでかくなってコワイ…。
はらこわして失神って避けたいなぁ。トホホ。

今日、行事に参加したため夏休みらしく江ノ島へ。
しかし似合わなくて江ノ島に申し訳ない感じです…。
だって駅にまでビキニのおねえちゃんがふらふらしてるような場所に
腹巻きしてなきゃ不安でしかたない私(爆)が似合うわけがありませんて。

そのうちまた、えのすいで水槽にベッタリやら島で猫とたわむれるとか
したいと思います。オフシーズンに。。。


はやくここもちゃんとした文章書かないと。
(どれがちゃんとした文章かは聞かないでください…。己だけが知っている。か??)


posted by かぶれ at 01:00| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなって申し訳ないけれども、一言だけ。

姉さん、例のブツは無事にさちこうの秘密箱へ届けられました。

そのうちサプライズが。。。
Posted by sacchie at 2007年09月04日 22:02
●sacchieサマ:

ブツ、届いてますよね(ニヤリ)。

サプライズ??前回のタイヤグミの一件があるから、
ビクビクしながら待ってます(笑)。

だってアナタ、
うちのお母さんにも『あのグミの子(苦)』と
覚えられておりますから。。。。。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年09月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。