プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年09月08日

大人だぜぃ☆

最近、毎回久しぶりです(涙)。
それというのもニュー携帯に買い換えましたところ、今の携帯ってスゴイね。
ネットがバンバンみれちゃうからPC開かないったらナイ…。
相変わらず反省は絶えないので、ここではこの辺で。

えと、水曜日(おととい)に「O.N.アベックホームラン」という舞台へ
行ってまいりました。
(よくみたら前回観劇の際もチラッとコチラへ書いてました。)

かつてこちらのユニット(?)のチケットを取ったところ、
ぴあのお姉ちゃん(おそらく新人)に「オーエヌ アベック ホームラン??」と
笑われてしまい(しかもその後ツボに入り笑いが止まらない始末…。)
かなり恥ずかしかった思い出があります。。。
まあ、実際 大堀、温水両氏のテレビではまずみられない
はじけっぷりにかなり笑わせられているので
あながちそのリアクションはまちがっていないのだけれど。

そして今回は珍事件発生。
一緒に観劇する予定だったNさん(仮名)が時間になってもこない…。

ただね、私も大人になりましたよ。
かつて恋人のようにしょっちゅうNさん(同性)と会ってた頃は
遅れて来ようものならソワソワドキドキテンパリまくりで
おそらく開演時間が過ぎても外で待っていたでしょうが
(というか、一人で劇場内に入ることに大きな抵抗があった。(小物))。

もうね、いろんなトコで「おひとりさま」しているから
『先に中に入ってます。チケは受付に預けました。』との旨のメールを
残し、さっさと劇場内へひとり潜入。そしてひとりでも爆笑(恥)。

結局Nさん(オーバー30)は、終演後に合流し
反省会という飲み会でおごってもらっちゃいました☆
さんざん楽しんだ挙句、おごってもらっちゃって得した感じ。
Nさん、ゴチ+α サンキューでしたっ♪♪

ま、そんなこんなで少しネタバレという感想を下に。

・はじまりからいきなり穴に顔を入れて二人並んでいてビックリ。
 そして、ナゾのシェフの様な人に白くて四角いものを
 食べさせられる…。

 もう最初っからググーっと引き込まれてしまいました。
 多分、もう小難しい舞台は集中して観てられないかもしれない。
 こういうのばっかり観ていたいもの。。。

・「『タイムカプセルに一番好きなものを入れる』と教わった子供が
 お父さんを入れようとする」というネタがガッチリツボ。

 この嬉しいんだけど、非常に困った感じがおかしくておかしくて。
 こういうの大好き。

・「としこさん」と「としこさん」のお嬢様生活(餅つき等)から
 片方がグレる(?)、そして109へ上る、最後はハンカチが
 二人を救う…って字じゃ全く訳わかりませんが。
 
 餅つきはお嬢様の必須なのかどうかが気になる…。
 庶民は知らないだけでホントは流行ったりしてるのかもしれない。。。
 (妄想大草原)

・結局は…大堀さんのヒジがキレイ。
 
 美脚に続き、ヒジもキレイ。女として悔しい、なんか。
 でもみちゃう。でもでもやっぱり悔しい
 (40過ぎたオヤジに対抗意識むき出し。)

posted by かぶれ at 00:59| Comment(2) | ニッキ。−ヤクシャ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、オーバー30です。
先日は失礼しました。
ぬっくんに会いたかったよぅ・・・・。
Posted by N at 2007年09月09日 09:12
●Nサマ:
Oさんだったね、よく考えたら(笑)。
乱暴なイニシャルにしてしまった。ゴメン。

私も酔っ払いの会に参加したいっっ。。。。。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年09月19日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。