プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年10月07日

ついに入国!!!!!

いっちゃいましたよ。。。。。。もうニヤニヤが止まりません(笑)。
って事でどこへいったかというと…「市原ぞうの国」ですよ〜〜!!!!!

ずぅぅっと行きたいと思いつつ、なかなか一人では行きづらいし
といって付き合ってくれる友達もいなかったりして保留中になっていた場所だったのですが、
以前、ぞう好き仲間『えび』と
市原ぞうの国に赤ちゃんが産まれたんだもの、見に行かなければっと
呑みながら興奮して約束した件がようやく実現。

えびのダーリンを運転手にし(多謝です、ホント)、ダメ大人のくせにこの時ばかりは早起きして行ってきました市原へ☆

ちなみに行く途中に軽く迷い、みんなで協力して古い地図やら携帯地図やら看板やらを
探しまくって無事到着したんだけど。
焦っている中、心の中で「なんだか『どうでしょう』みたい」と
おもしろくなってしまった不謹慎な私がいたりする(イヒッ)。

もうねぇ、今まで知ってたくせに行かなかった事に反省ですよ。
とぉってもステキな場所でした。
だってね、「ぞうの国」という名前ですが、いろいろな動物がいて
しかもえさを飼うとぞうはもちろん、キリンやカピバラにもえさをあげる事ができるし
そしてなにより「ぞうに乗る事ができる!!」。

そんな訳で乗っちゃいました、うひひひひ〜!!
まさかね、こんなに興奮するとは思ってなかった、正直。
ライド中、「すっごい、すっごい」を連呼(バカ)。
降りてからも階段をちゃんと下りれなくなるほど興奮してた(笑)。
といっても、怖くて とかじゃなくてね。
感動…というか興奮 が一番近いのかな?酒とかとは全然違う静かな高揚感で一杯でした。
生き物に乗るってスゴイよ、ホントに。

土曜日に行ったんだけど、なんだか未だに興奮中で、両親に熱く語るは
近隣の子供に写真を自慢しそうになったり(さすがにこれは自粛(苦笑))
なんだか子供心まるだしです、いま。
という事で、みなさまへも撮った画像を自慢↓↓。

ぞうさんショーへ向かうぞう達をとってみました。
こうやって山の上にあるぞう舎から下のショー会場へ歩いて
向かったり帰ったりするのです。
こんなに間近で歩いてる姿を見れるのです。もう大興奮だってばぁっ!!!

Image074.jpg

Image075.jpg

Image076.jpg

Image077.jpg

Image078.jpg

Image080.jpg


posted by かぶれ at 23:51| Comment(4) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もちょっと前にケルン動物園に行って大興奮してきたよ。こちらも同じく象の赤ちゃんがいてさ。。。そういえば象にはタイで乗った記憶が。。。

それはそうと例のブツがそろったことはそろったんだけどいかんせん怠け者だから送られていないの。そのうち送るから期待しないで待っていてね。
Posted by sacchie at 2007年10月08日 02:36
ぞうさん見れていいなー!!
市原ぞうの国、いつか行ってみたいなとは思うんだけど、
んー…、まだまだ先のような…。(;′з゜)

以前、九州にある動物園で、
ぞうさんにエサをあげれた時は、嬉しくて、
興奮しまくりでした♪(笑
Posted by ソラえもん at 2007年10月08日 18:20
●sacchieサマ:
例のブツ、届きましたッッ。
次回の記事にさっそくさせていただきます☆

ケルンの動物園でも赤ちゃん産まれたんだ!!
しかし象って産まれたてでも100kgオーバーだってよ。
100kg以上のものがお腹の中にいるって
どういうことなんだ?????


Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年10月14日 02:48
●ソラえもんサマ:

象さん、すごかったですよ〜!!
あんなに近くでたくさん見たのは初めてだったので
超興奮しっぱなしでした(笑)。

えさをあげた時に初めて触ったんだけど
ゾウの鼻って冷たいんだよね。
冷たくて湿っていて、その感触にも興奮して
子供みたいに「あげた〜!!!」と
騒いでみたりしました(苦笑)。


まだまだ興奮さめやらぬ状態です。。。。。エヘッ(ごまかし笑い)


Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年10月14日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。