プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年10月14日

さぶちゃ〜ん。

きのうから頭の中がくるくるまわっております。
なんだかあぶない感じです(困)、

え〜、映画を観てまいりました。
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」という
三池監督作品でオール日本人キャストによる(タランティーノ以外は)
全編英語で字幕な映画です。

これを一人で観に来ていた女子高生。アンタ、友達になれそうだぜぃ。
(もちろん当方も「おひとりさま鑑賞」で。)


さっそくネタバレ全開なので下へ書きます。


うんと…。キルビルとか鬼畜大宴会(←私のトラウマ作品)とか
好きな人向けかと。血がビュービュー出ますので。

話の筋を考えようとすると「あの伊藤英明は結局何だったの?」とか
「ジャンゴ?続編あり??」って?ばっかなところに行ってしまったので、
画面のおもしろさで考えるべきなのかと勝手に納得することにしました(苦笑)。

桃井かおり様は素敵でしたっ!!昔の人みたく、映画館出た時には
背筋を伸ばして「血まみれ弁天」になりきってみたりして(単純)。
あと、安藤政信。気持ち悪い歯を入れて狂っておりました。
ああいうの割と嫌いじゃない、かも?
木村佳乃も頑張っておりました。前衛的なダンスとか踊ったり
最期間際がドエライ感じでしたし…。


なんやかんやいっとりますが、
私の好みとしては「可もなく不可もなく」で…。
熱心に勧めるほどの入り込んだ訳ではないけれど
キャスト自体はかなり豪華な感じで画面は華やかだけれども(以下、ループ)。

めがね、みにいこかな。そして、たそがれ。

posted by かぶれ at 02:41| Comment(2) | ニッキ。−エイガ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
っていっても、つい最近飲んだんだよね;;

かぶれさんはジャンゴ見に行ったんですね〜。
確かに桃井風だったかも
S●Uしないとね
Posted by ナイスガイ at 2007年10月14日 21:52
●ナイスガイさま:

ほんとついこの間ですけど、会ったの(笑)。

「ジャンゴ」はナイスガイさん来る前に話していたんだね。
あの時は桃井ではなかった…。もう忘れてた。。。。。
でも、SK−○使わないといけないのは確かかも。
でもでも高くて買えないの(涙)。買って☆☆


Posted by かぶれ@ここの人 at 2007年10月15日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。