プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年11月27日

すげー中途半端じゃん。

やべぇ、すっかり放置だよ。
すねに傷つくってる場合じゃなかった(正確にはヒザ。激しく転びアザまみれ…。)。

前に前半書いて置きっぱなしの「ユニコーン トリビュート」(DISC2)
でもリハビリがてら書いてみます(苦笑)。

■吉井和哉「与える男」
吉井さん、久々に聞きました。なんかホントは好きな人だったのかも?
でもあんまり原曲と違わない気が…。

■フジファブリック「開店休業」
なんか…やらしい(爆)。あ、そういう曲だったのか。かぁ??
しかし、この方々知らないや。勉強不足っっ。

■星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from氣志團)「SUGER BOY」
これ、一番ハマったんですが。なんだか甘く見てたよ、氣志團。ゴメン。
シングルとかはなんとなく聞いたことあるけど、アルバムとかだと
こういった趣向の曲とかもあるのかしら??

■キャプテンストライダム「ペケペケ」
この方々も知らなかったです。曲が曲だから割と好感触。
ちょっと彼らの曲も聞いてみたいかと思ったりしております。

■シュノーケル「おかしな2人」
この曲好きだ〜。すきなんじゃ〜〜。

■SPARKS GO GO「ケダモノの嵐」
なつかしい…。なんだかずっと続けているバンドって嬉しい。

■PUFFY「働く男」
「働きマン」で使ってたじゃんか。サボりだ(暴言)。

■宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」
なんか…。すばらしい日々ってだけで半べそなのに
ミヤが歌っちゃあダメだよ〜〜(号泣)。
最後の最後で涙が止まらないぜぃぃぃぃ!!!


ねえ、何で「人生は上々だ」入ってないの???
ゥオォ〜〜 マリアッ(熱唱)。


posted by かぶれ at 01:10| Comment(1) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉーユニコーンハイライトじゃないですか。

なんだか最近ソウルやらヒップホップ系をきいていたので無償に聞きたくなりましたですよ。

CDを戸棚から取り出して聞きます。しかも興奮しながら。宮沢和史の「素晴らしい日々」はやっぱり反則でしょう。涙をながさずにはいられませんっ。

ちなみにスパゴーってまだ活動していたんだ。
Posted by sacchie at 2007年11月29日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

