プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年02月24日

もひとつ。

サッカー日本代表。
サイドアタッカーが怪我人続出(フォワードの方が深刻かな?)なのならば
いっそのこと、ピッチ解説してた相馬さん出しちゃえばいいんだって。
中国戦ではいつ審判に噛み付くかギリギリな感じで
アツさが振り切っておりました(笑)。
カムバックゥ、気迫の左サイドバック!!!

あと、「鈴木啓太の髪型どした?」との旨のメールが試合前にあり。
私が聞きたいです、まったく…(苦笑)。
(注意:ただのファンですが、こういうメールが来たりします。
当たり前ですが、別に私に苦情を言ったところで何も改善されません(笑)。)
短くした直後はパーマ的なものがかかっていたような気がしていたのですが
それも取れちゃってるし、前髪割れちゃってるし。
迷走中?なんだと思う。前がソリン(アルゼンチンの選手)に憧れて長髪だったから
次はガットゥーゾに憧れてボーズにしてしまえばいいのに。。。
似合うよ、頭小さいし(ニヤリ)。


もひとつ。
韓国のユニフォーム、ちょっとピチピチ過ぎやしないか?
日本対韓国戦の女子の方を見ていて、「おや?」と思っていたけれど
男子もピチピチでした。。。
ナイキさん、ひとつ考えてやってはくれないか。


posted by かぶれ at 00:49| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。