プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年03月13日

おしゃれ準備中。

Image137.jpg


はみでとるのは後で修正(笑)。

さてさて、ドコへいくのやら…。
posted by かぶれ at 23:20| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めずらしいね〜。
何?
で、でーとっすか?
Posted by neko at 2008年03月14日 08:58
や〜らし〜〜〜〜〜。
ホント最近、セクシーづいてますね。
お母さんは心配です。
Posted by お肉 at 2008年03月14日 22:09
nekoサマ:
いえいえ、女子とサシノミ&同窓会という
デートとは少し遠いものだったり
しております(苦笑)。
期待だけあおってみました☆


ゲンより大事な男子はどこへやら(遠い目)。
Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年03月17日 22:55
お肉さま:
なによ、あなたとデートしまくってた頃は
爪は真っ青だったり、まっきっきだったりしてたじゃないのさっっ(笑)。


私もお母さんの全盛みたく、あんな事やこんな事(主に逃亡、あとは言えん(爆))してやる。

…うそ。やっぱりヤダ(腰抜け)。

Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年03月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

