プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年03月16日

5年振りの失態…。

Image141.jpg


やっちまいました…。
ドイツからの使者Saccieさんとの再会をせっかく有休とって
気合いいれてたはずなのに。。。。。

集合時間の30分前に起床。
集合場所には1時間強かかるのに…。
しかもSaccieさん携帯不所持。
起きた直後は何が何やらわからず、もう一人一緒に会った友達に現状報告してみたんだけど、だんだん頭がしっかりするにつれ、なんつ〜事してんだ、自分っっとパニックに陥ったりして。

ほんと、すみませんでした。。。
合流してからは、まるで二回目とは思えぬ馴染みっぷりで、長時間の酒盛りしてみたりして。
たくあんもおいしく、かなり楽しい宴でした☆


しかし、お母さんにまた黒いグミもらったって言ったら、怒られました。ちゃんとアレはマズイって言ったのって(爆)。
posted by かぶれ at 18:37| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。