プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年04月20日

グラビア写真集買うってこんな感じ?

お久しぶりです。
しょっちゅう、お久しぶりです…。
珍しく仕事がんばったら頭痛いわ、歯は痛いわ、腹の調子はおかしいやら…。
気を遣う仕事向かないから勘弁してほしい。。。


さてさて。
最近気になっている事。
4月から教育テレビで始まった
「趣味悠々 太極拳でかっこいいカラダになれ!」
太極拳ずっとやりたかったんだよねぇ。
タイミングよく第1回目も見れたし、これはという事でさっそくテキスト購入。しようとしたら

えっ、写真集???

とみまがうような先生のいろいろなお写真が。。。

というのも、先生。おじいさんとかおばさんとかではなく
クマテツ似のシュッとしたイケメン。
個人的にはシュッとした顔から放たれる厳しめな関西弁アドバイスの
ギャップがツボだったりします(「笑いの」ですよ。「キュン」ではなく。)

という訳で、思わず一度買うのをためらったりしてました(恥ずかし野村)。
次の日、ちゃんと買ったけど。「親に頼まれた」っぽくして。
そんなの店員には伝わらないけどさぁ。

しかし、早くもストレッチからアップアップですが。固えよ、自分。
録画したビデオ見つつコツコツやっとります。


生徒がラグビーの大八木さんと森田まり子なので
森田まり子がいつリアルゴリラに変身するかも楽しみです。
太極拳とリアルゴリラのコラボは見たい。。。。。
流れるようなリアルゴリラ。プププ。



posted by かぶれ at 00:34| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。