プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年04月28日

浮気している??

電車内広告で、浮気チェックみたいのが載ってたので一部抜粋。

『「一人になりたい」と口走ることがある』

…ある。


誰もいなくても口走っている場合はどうしたらよいのだろう??

教えて、探偵さ〜〜ん!!
(探偵事務所の広告だったので。)
posted by かぶれ at 19:10| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に、コメントしま〜す!!

知ってる、その広告。
あたしも誰もいなくても口走りたい1人です!?
Posted by tomokun at 2008年05月05日 22:28
365日ダンナと一緒かぁー・・と若干ゲンナリしてたけど
今んとこ「ひとりになりたい」とは思わない。
だって肩寄せ合って生きてくのに必死なのッ!(涙)
そんな私はシンガポール友人宅のNHKで朝ドラのヤスケンを見て望郷の思い。
Posted by お肉 at 2008年05月09日 00:28
●tomokunちゃん:

お久しぶりです(苦笑)。
いちおうお返事させていただきマス。

この広告、気になるよね。
でも探偵さんの顔が前面に出ちゃってて
バレバレじゃないのだろうか?と
思ってしまうのは私だけなのでしょうか…。




Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年08月25日 23:43
●お肉さま:

「ダンナと365日一緒」なんて…
なんてステキな響きなんざんしょ☆

ってな事言ってるけど、ま、
ひとりが好きなんで全然ムリですけど(ブゥ)。
というか、私と365日いるようなツワモノ(キ○ガイ?)なんて
いる気がしない(爆)。あ、ゲンさん以外か?

Posted by かぶれ@ここの人 at 2008年08月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

