プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2007年07月15日

而立。

という歳になりました。読み方、意味などは各自で確認を。

…てな訳でご褒美として日課のヨーグルトに大好きなクマグミを
年齢分浮かべて(差して?)みました。

07-07-13_23-22.jpg   07-07-13_23-23.jpg

ちょっと「○○岬で××(魚介類)大量死」みたいな状態…。
数えればいくつかわかるかも〜、キャー☆☆

しかし、必要以上のクマに腹いっぱいになって途中で寝てました(子供か。。。。。)
おかげでビールは飲めませんでした。とさっ。。。ふぅ。


あ、ちなみに誕生日当日は
朝食べたメロンにやられ、お腹に若干違和感をかかえ
仕事中は親分と大親分が言い合いになり、平和主義者の私には
狂いそうになるほどの負荷(ストレス)がかかってみたりで
なんだかなぁ〜なスタートでありました。大丈夫かなぁ…。


posted by かぶれ at 23:35| Comment(5) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ちょいわるOL(ハケン)。

先日、久しぶりに有給休暇をとりまして。
っつったって、健康診断と免許更新のダブル予定のためなんで
ちっとも休暇ではなかったんですけどね(誕生日前の駆け込み2連発)。

そんな訳でちょっと空いた昼の時間にワル行動発動。

「真っ昼間にアイスを歩き食い」。。。。。。

なんかさぁ〜、非常に社会人としてダメっぽいじゃない(笑)?

多少、工事のお兄様がたからチラッとみられつつ
ガッツリ食わせていただきました☆

ただ残念だったのは、チョイスしたアイスがいまいちだった事と
途中でこぼしましてTシャツのゾウがチョコのフンしたみたく
なっちまった事です。。。ま、つまり外でんなもん食うなっつーことでしょう。


そんなちっちゃな事がワルイ事になってしまうような
小物なワタクシが育てたオクラをご覧あれ♪♪

07-07-05_18-46~00.jpg   07-07-07_13-25~00.jpg

左→初収穫したオクラ。隣に並べたのはようじです。
大きさを実感していただけたらと思いまして。

右→こうやってオクラがなっているのよ って事で。
逆さま向いて大きくなるのよ〜。知ってたぁ?奥さんっっ!!


posted by かぶれ at 23:44| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

日雇い労働。

先週末、知り合いのおじさまに誘われて
日雇い労働をしてまいりました。報酬は当然…アルコールで(笑)。
虫が甘い蜜に誘われるように私に酒をちらつかせればよほどの事がなけりゃ
ほいほいついて行きます(大人として問題発言)。

07-06-23_12-22.jpg  07-06-23_13-26.jpg

労働内容は「りんごの袋かけ」。ほら、一応ちゃんとやってるでしょ?
(やった所しか撮影してこなかったというはナイショ。)

超インドアで直射日光厳禁な生活を送っている人間としては
毎年開催されるこの労働が数少ないアウトドアイベントとして
密かに楽しみにしていたりするのでしたっ。


しかし、人ん家の農作業を手伝ってる場合ではなかったようで。
週末しか手を施せないウチの庭がエライ事に。。。。。
「お庭休暇」取ってよかですかぁ〜〜(叫)!!!

posted by かぶれ at 00:29| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

だいす〜き黒ハート

この想いっ、あの人にとどけ〜〜っっっ!!!!!
なんつて。お菓子のコトです…。

いつもなんだか微妙なお菓子ばかり紹介しているのでね。
今日は最近ハマっているおいしいお菓子☆

ロッテの『コロガリータ』。うちのまわりで売っているのは
ポップジョイというオマケサイズ(父曰く)のものです。

07-06-17_12-42~00.jpg

もう食っちゃってるし(笑)。だっておいしいんだも〜んっ。

07-06-17_12-43.jpg

一個はこんな形です。まわりのカップはカリッカリで(ちょっと固め)で
中にチョコととろとろめな(といっても食っちゃったらわからんけど)
キャラメルが入っているお菓子。

CMを「田口君のモグラ着ぐるみはかわいいのぅ」と
目を細めてみていたのですが、お菓子自体も「ほぅ(緩)」となる
かわいらしい見た目と味でございました♪

という事で、タイトルの発音は
〜いすきっ』ではなく
『だい〜き』ですよ。
「コロッとコロガリータ でまし〜た」の発音でお願いしますっっ。


しかし、トコトン自分は安上がりな女だと実感いたしますわ。
小さな幸せバンザイ!!


posted by かぶれ at 00:30| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

懲りずに。

また怪しいモノに手を出してみました。

『ペプシアイスキューカンバー』 まぁ、つまる所キュウリ味らしいです。

07-06-12_21-32.jpg

見た目、トイレによくある石鹸を連想させますが。。。

悪い第一印象はさておいて、さっそく開封。

07-06-12_21-34.jpg

ぐはっ。キュウリ臭い…。虫のにおい??


などと警戒心丸出しで飲んでみたら、臭いの割に味はきゅうりじゃなかった。。。
う〜ん。かつて食べた黒いグミほどのインパクトはナシ。


酒飲みにはおなじみの「焼酎にきゅうり」のステキなハーモニーには
程遠い感じです。
そういやかつて、おいしくいただいてた焼酎にオジサマが
きゅうりをぶち込んだ時は「ぅおいっ!!」と
一触即発な雰囲気になりましたが(なんか酔っ払い時のいたずらにみえて…)
おいしさにビックリし「焼酎の毒(?)をきゅうりが吸うからうまくなるんだ。
だからきゅうりは食べないように。(すべてうろ覚え)」と
教わったりしたもんでした。本当なのかな?



結論。可もなく不可もなく。…あっ、残しちゃってるから不可か(爆)。
きゅうり嫌いの人への罰ゲームにはいいかも(ピンポイント)。

posted by かぶれ at 00:52| Comment(5) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

わあわあゆうとりマス。

えと。

オジサマと手を繋いで街中を徘徊したり(酔っ払い)、
新しく入ったパートさんに「で、結局かぶれさんの仕事はなんですか?」と
聞かれ、軽く落ち込んでみたり(『雑務のゴミ箱』もしくは『よろず屋』…。)、
KAT−TUN上田くんは黒髪メガネ無しがいいなぁと思ってみたり、
『沖縄で農園を開きたい』と切り出されてみたり(酔っ払い2)、
朝、寝ぼけたままゲンの散歩してたらフルメークの友達に会って恥ずかしい思いをしたり、
近所のおじさんにいちいち庭いじりをチェック入れられイラっとしたり。

なんかそんな感じデス。それを何故一纏めにして書いているかといえば
「怠惰」という一言に尽きます。。。


フラバン茶のCM。ピエール瀧氏と皆川猿時氏の共演。スゴイキャスティング…。
最近、皆川氏は港カヲルでみる事が多いので、普通にスーツ着てると
もうそれだけでフガフガ笑っちゃてますわ。
最後の二人の後姿が最高っっっ!!!




【予定】おそらく明日買ってしまうと思われるモノ

『三国志』マンガの。
なぜか今、私の中で好奇心をくすぐっておるのです。
明日になったら忘れてるかもしれないけど(ヒィ)。

posted by かぶれ at 00:48| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ひなたぼっこ。

だみだぁよぉぉ。
週末はすっかりアウトドア(庭限定)三昧でブログ放置。
今月こそはっっ(っていつも思ってます…)。

とりあえず、リハビリがてら。

07-06-02_13-27.jpg

しおれてきてたマーガレットの花をブッチンブッチン切っていたら
(「やる時はガッツリと」と庭生活半年間で学びました。)
トカゲがひなたぼっこ中でした。

これ、何回も撮り直してたのに微動だにせず。
まあ捕まえてブンブン振り回したり、しっぽをちぎったりするお年頃では
ないですがね。。。

ここ数ヶ月でトカゲ、ミミズ、ゲジゲジ、イモムシなどが横切るくらいなら
平気になりました☆小さいミミズなら掴みますよ(爆)。
まだゴキブリはイヤですがね。「ゴキブリが倒せる人」を結婚相手の条件に
あげているのですが、どうでしょうか??どうなんでしょうか???

posted by かぶれ at 23:32| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

飼いならされてる?

最近、私のまわりの男性陣(つってももちろん仕事まわりですが…)は
なんだかしらんけど、鈴をつけているのです。なにか流行っているの??

この前、綾小路きみまろが『中高年の方はいろんな小物に鈴をつけて
すぐみつかるようにしている』という話をしていたので、
お嬢様方が鈴をつけるのは知っていたのですが、20代〜30代の男性に
流行っている理由がわかりません。
なにか宗教上の理由とかなんでしょうか??


ただ、ひとつ思いついたのは
彼女、もしくは奥様に猫のように扱われているのではないかと。。。

あぁ…。なんだかこの発想は悲しい発展しかしていかないので強制終了(苦笑)。


◆個人的に気になった情報◆
最近、良く書いている京極堂シリーズの2作目「魍魎の匣」の映画に
宮藤官九郎氏がでるそうな♪♪
しかし、久保竣公役…。重要な役ではあるけれど、ここかぁ。
3作目から出てくる伊佐間役をやってほしかったので残念。ヴゥ。


posted by かぶれ at 23:53| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

大禿 〜ゴールデンだらだらウィーク その3〜

おおかむろ と読みます。妖怪?の名前。

最近ちょいちょい書いております「京極夏彦」の名前。
かなり、読みまくっております。
とりあえず京極堂シリーズ(と呼ぶのかどうかはしりませんが)
『姑獲鳥の夏』『魍魎の匣』『狂骨の夢』『鉄鼠の檻』までは
10年近く前にどんよりしながら、時々おかしくなりそうになりながら
読んだのですが
あまりに読んでいる期間中 鬱々としてしまったため
次に出た『絡新婦の理』にはそう軽々と手を出せず早や幾年…てな感じで。
で、ちょっと前に始まった読書中毒の際、何に手を出すか迷った時に
勢いで買ったのがこのシリーズの番外編『百器徒然袋−雨』だったのです。

これの主役(なのかな?)の榎木津礼二郎という人が昔読んでいた時の
心の拠り所になっておりまして(どんだけ凹んでるんだか)
このお方が主役ならじめじめしないで済むのかしら?なんて思っていたら…。

結局、数々の事件(作品)に出てきた人達の名前がでてきてしまって。
確認したくなるじゃないかよ、まったく。。。(←思うツボ)

ってな訳で、やっと前記の4作を読破し
(今回は無事、鬱にならずに済みました。大人になった(笑)。
しかし、はまりすぎて睡眠不足の末、居眠り三昧(苦笑)。)
読めずにいた『絡新婦の理』も昨日、読み終えました。

もっと早く読んでりゃ良かったよ。私を鬱にする関口君ちょっとしか出てないじゃんか。


で、タイトル。
あまりにはまりすぎたのかどうかは定かではありませんが。
ゴールデンウィークの最終日におかっぱ頭にしちまったいっっ。
正確に言うと「まるこヘアー」らしいけど。ヘアカタログにそう書いてあった…。

いい歳こいて、このスタイルはどうよ?
と思いつつ、この頭なら変な服着てても「個性的」として
理解範囲外として認識されるのでこれはこれでよいかも。という言い訳☆

posted by かぶれ at 02:42| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ポピー畑 〜ゴールデンだらだらウィーク その2〜

みてみて〜♪♪

07-05-05_18-25.jpg     07-05-05_18-28.jpg


こんな感じできれいな所へも行ってきたのですよ。
なんつて。散歩コースの外れにポピーがたくさん咲いている所が
あるって聞いたので、ゲンゾウさんを連れて迷子になりつつ行ってみました。

途中、うっそうとした暗い森への道とかあって
迷ったらヤバイと思ったり思わなかったりしたりして。
おいおい、一応関東近郊だのに(あくまで近郊だけど…。)。
すっかり「ぼくの夏休み」状態でした。やったことないけど。ブゥ。

ポピー畑は誰もいなくてオトメゴッコをしようとした矢先(?)
ゲンが興奮してお花畑を大爆走…。
あんな走りまわってる犬連れたオトメはナシだ。。。。。


そんな爆走犬のアホ顔。なんでこんな写真とったんだろ?
07-04-22_15-08.jpg

posted by かぶれ at 23:59| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

10円ハゲ。〜ゴールデンだらだらウィーク その1〜 

ありゃりゃ。だらだらしてたのに更新停滞。
ては訳で、第一弾はサッカー観戦。っつってもテレビで(相変わらず)。

だってさぁ。連休初日(3日(木))の昼間からチャンピオンズリーグの試合が
見れるとは!!しかも地上波でよ?!
ビックリしながらも大好きなガットゥーゾを追いまくっていたら
(追いまくってないと彼を見続けるのは不可能。逆に言うと
動きまくってる選手は彼なのである意味見つけやすい(笑)。)
心の友より「ガットゥーゾが出てるから連絡してみた」とのメール。
通じ合ってるなぁ、おい〜。

途中、庭いじりに出かけるも少々の雨により「サッカーみるべし」と
決め込み、観戦再開。ゴミ散らかしっぱなしで(苦笑)。


やりましたよ、決勝進出♪♪またこれで見れるワ(ニヤニヤ)。
そして、優勝したら日本きちゃうんじゃないっ?!ヒヤ〜!!!
ぜひ来日時には頭を剃り過ぎて10円ハゲこさえた状態でっっ!!

今ってバリカン事情良くなっちゃったりしてて10円ハゲできないの?(←素朴な疑問)



posted by かぶれ at 23:09| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

私(i)とあなた(you)の違い。

ほんと、最近「本の虫」になってしまってメールすら
ろくすっぽ返してません。またこうやってコミュニケート拒絶…。

そんな中、今日ケイタイに届きました迷惑メールがツボだったので紹介。

_________________________________________________________

件名:ようこそモバイルコミュニティ[mixy]へ

本メールは[mixyモバイル]より送信されています。
あなた様へ会員様より[mixyモバイル]へお誘いがありました。

ご利用を開始するには下記URLから登録して下さい。
(アドレスは自粛いたします…。)

_________________________________________________________


くれぐれも怪しげなメールには気をつけよう。

最初、パッと見たときはなんだかよくわからなかったんだけど
よ〜くみてみたら、最後が『i』ではなく『y』。
それによく考えたら「会員様」なんてぼかされてるし。
そんなどこの馬の骨かわからぬ会員様から誘われたってこええっつのっっ。


なお、この記事の意味がからきしなお方は
こちらをご覧あれ(ウィキペディア「mixi」


これから、また読書☆今日は「匣」のつづき。

posted by かぶれ at 22:03| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

虚弱リターンズ。

あはは、この週末 舞台観にいかなくてよかった。
金曜日の深夜に風呂場で2度もぶっ倒れましたよ(苦笑)。
(いっときますけどシラフです。いつでも酔っ払ってると思うなよっ。)

顔色はすこぶる悪いが、体型は健康優良児型のワタクシでして
最近は「ジムにでも行って痩せてみちゃう?」くらいの事を考えていたのですが
運動できる体ではなかったようです。トホホ。
疲れているとはいえ、極度の長風呂をした訳でもなかったんだけどなぁ。
しかし、どうすれば低血圧はなおるのだろうか。。。



『京極夏彦をお風呂につかって読むべからず』
夢中になって眩暈坂を下ることになります…。

posted by かぶれ at 23:00| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

欧州より刺客。

◇この話は
第一弾:Love letter from Japan☆
第二弾:ドイツからの手紙♪
に続いているものです。たいして続いちゃあいないけど。ブゥ。◇



この姿に気をつけろっっ!!!!!

07-04-02_01-31.jpg

前回、紹介した「怪しい黒いお菓子」のパッケージです。
この可愛らしいおぼっちゃん。見た目は非常に愛らしいのですが…。
気をつけてください。彼はヨーロッパの味覚崩壊爆弾です!!

もうね。。。なんですか、この味は(怒)??
なんていうのでしょう。次から次へと味わったことのない味が
どんどこ押し寄せてきて悶絶状態ですよ。七転八倒ですって。

あまりにビックリしたので、ハリボー(グミの会社)について
調べてみました。どうやらこの味、ヨーロッパでは愛されているようで。
(くわしくはコチラにのってました。「ラクリッツの話」を参照のこと。)

う〜。そういえば、昔学校で食べた漢方の味もしないでもない…。
でも、今の段階(2個ようやく食べた)ではまったく光が見えてません(苦笑)。
食べた2個は1個につき
07-04-02_23-28.jpg

こんな感じでクマ5個で相殺してなぁんとか食べました。
sacchieサマごめんよ。ただ、クマはワフワフいいながら食べてますので。
どうやらヨーロッパ人にはなれそうもないようです。。。



という事で、今ウチに遊びに来るともれなく「怪しい黒いお菓子」が
食べれます☆つか、消費しろ(爆)。

posted by かぶれ at 00:08| Comment(3) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

第3世代。

ときどき話題にしている左側でピョコピョコ動いているブログペットですが
ついに2代目「こじろう」くんも世代交代の波が。
(1代目→2代目の世代交代はこの記事です。)

正直、1代目「たろう」くんに比べないがしろにしてしまっていたので
ちょっと悔いが残ったりもしているのですが
今日無事に世代交代をむかえる事ができました。

そして迎えた3代目は「まつやま」と名づけましたっ。

えと、たろう → 岬 太郎、こじろう → 日向 小次郎 ときて
(いっときますが「キャプテン翼」のキャラクターです。)
3代目…。なにぶん、キャラクターが半端なく多い長編マンガですから
ネタはつきないのですが、逆に誰の名前にしようか迷うわけで。

で、今ちょうど手元にあった最新刊「キャプテン翼 GOLDEN−23」5巻の
一番最初に出てきた名前(危ない賭けだった…(苦笑)。)が
「北海の荒鷲」松山光くんだったので、これだと思いまして。
この流れだと「ひかる」だったのでしょうが、なんとなく
「ひかる」だったっけ?という印象の薄さと、
北海道出身の「松山千春」が名前の由来になってた(多分)ので、
「あ、ひかる。。。(以下、自粛)か。」という事で、名字にしときました。


まつやまくんも引き続き可愛がってください☆

↓2代目 こじろうの画像。つかまれておりマス。
こじろうつかみ.bmp


posted by かぶれ at 01:12| Comment(4) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ドイツからの手紙♪

ああ。明日、遊びに来る友達に「寝坊しないように夜更かししません」と
連絡したのに…。今、何時だよ。トホホ。

という訳で、水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の
副音声を楽しんでいたらコレですわ。明日起きれるかなぁ。。。
ちなみにこのDVD、ちょうど「ハケンの品格」で安田さんブームが
巻き起こっている私にはググっと惹きつけられるものが盛りだくさんで
特典映像の「やっちゃうよ」(安田さんのPV(大雑把な情報))なんて
何回も見ずにはいられない代物です。
「やっちゃうよ ばかやろう」のセリフにノックアウト(爆)。

ま、それはさておき。前のつづき(前回はコチラです)。

なんだか上の空な文章でしたが、送ったわけですよ。
ドイツへ。検閲に引っかかりそうな純国産のマンガを(爆)。

そして!!帰ってきたのがコチラッ↓。ドーーーン!!!

07-03-26_21-27.jpg

かねてよりリクエストしておりました熊グミ(大好物)と
なにやら怪しい黒いお菓子…。

さて、この怪しい物体との格闘は次回まで持ち越しっ。
・・・。ひっぱるなぁ、おい。



ぶわ〜いばいばいばぁ〜いば〜い ばぁぁぁぁい(深夜壊れ)。

posted by かぶれ at 03:08| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Love letter from Japan☆

やっぱり猫が好き。やっぱり爆笑でしたっ。
そして、笑いすぎて興奮し寝れなくなる始末…。子供かい。

ついにこの事を書く日がやってまいりました(笑)。
書こう書こうと思いつつ…っていうのは相変わらずで。。。

以前、コメント欄で張り切ってやりとりしていた
sacchieさんへのプレゼントを実はこっそり送っておりました☆
(sacchieさんがどこにいるかはコチラで。)

自身は日本を脱出した事はないけれど、荷物は月一で中国へ送っていたりするので
好奇心のおもむくまま、勢いで送ってみました。
ええ、純国産のマンガをですよ。イヒッ。

といっても、いろいろ海外へ送る方法はあるらしく
クロネコヤマトのやら船やらなんやら…。
最終的には一番わかりやすい(というか普段使っている)
EMS(国際スピード郵便。郵便局で出せるやつです。詳細はコチラで。)を
使用してみました。小心者慎重派ですもの(笑)。

ってな訳で、sacchieさんに読んでもらいたかった「もやしもん」と
私が2006年最もハマった「デトロイトロックシティ」を遥か異国へ。

さぁ、続きは次回っっ。



このタイトル思い浮かんだ時に平尾昌晃がチラついて離れないのは
言うまでもナイ…。
でもコレって英語として成立してるのかな??

posted by かぶれ at 23:45| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

いっぱしのワーキングレイディな感じで。

気付いたらスゴイほったらかしにしております。。。
別に何があったわけではなく例により「ハゲタカ」の続編
その名も「ハゲタカU」を読んでおるからです。
まあ、その話は後々。

今日はPASMOスタートという事で、早速購入してみました。

07-03-18_18-03.jpg

でも、小心者のため、とりあえず1000円から始めてみる事にしたのですがっっ。
デポジット料金で500円持っていかれた為、目的地で再度チャージするはめに…。
切符買うのと変わらんし。トホホ。

そして、見かけだけはいっぱしにしてみようかと思い
早速、パスケースなんぞも買ってみたりして☆
買ってみたが最後、入れた状態で「ピッ」ってやりたい!!って欲望を抑えきれず
駅のホームでパスケースにガサガサ入れ込み
マイステーションから出る時にはパスケースごとバシッとかざしたさ。
誰だっ、バカだと言ったヤツは。そうさ、バカだよ…(涙)。


・・・。久々だと文章の構成の酷さにビックリいたしますワ。


ちなみに。
パスモの背景のムック緑版みたいなモジャ〜は
パスケースと一緒に買ったラグです。
緑に癒されたいんじゃないんですかね、自分(自己分析)。


posted by かぶれ at 00:02| Comment(6) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

ありったけのナムルを私にぃぃ〜!!

ナムルナムルナムルナムルナムル・・・・・。
3時くらいから「ナムルナムル…」とうわごとのようにつぶやきながら
仕事頑張ったのに…。
なんで今日に限ってお店が休みなんだよ〜!!!!!
店の前で発狂寸前ですわ。
明日は目をギラギラさせながらナムルを買い求めてやるっっ。
そして口のまわりに豆もやしつけながら食べ倒してやるんだっ。

全然、話はちがいますが
「ヒミツの花園」片岡4兄弟の父親は片岡鶴太郎だったらおもしろいなぁって
思ってたんだけど、ハズレましたね。完全に出オチですが(苦笑)。

そういや、チームナックス(ヤスケン率いる(!)ゆかいな仲間達)が
来週「ネプリーグ」に出るらしいわね(根腐れサマ情報)。
ヤスケンと原田泰造の裸祭りを希望デスっ!!ありえん…。


いろいろな人の所へ書き込みに行きたいのですが
現在、活字中毒状態です。ちょっとハマってしまいまして…。
ヒントは大森南朋。それじゃっっ。

posted by かぶれ at 22:23| Comment(6) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

天然…でした。

更新できない…。
ただでさえ、園芸に夢中になっているなか
さらに部屋の模様替えを強いられております。
広くなったのはいいのですが、自分の部屋じゃないみたい…。
といいつつ、豪邸に引っ越したわけでもないので
1畳くらい広くなっただけなんですがね。
極狭部屋でモグラのように生活していたので、
広くなると汚さがよりいっそう目立つ。。。。。

という訳で、片付けに満足いくまでちょびちょびかもしれません。
以前とそんなに変わらないか。まあいいや。


んで、タイトルなんですけど。
ここ最近まで、真剣に自分は天然ではないと信じていたんです。
飲み会でいくら初対面の男子に「天然(苦笑)?」されても。
まあ、認めた段階で天然ではなくなりますけどね。
自分で天然なんていってるアホな女には気をつけたし。
ただ、先日そんな事実を認めなくてはならない出来事がありまして…。

実は。。。オトメのくせにパンツが裏返しだったよ〜(叫)。

すごく近視だというのは、以前書きましたが
風呂に入るときは当然メガネをしないのですよ。くもるし。
という事は当然服を着るのもほとんど何かわかってない訳で…。
等と言い訳をくどくど言ってみたりしたって、裏返しだった事実は消えん。


ただ、ひとつだけわかった事。
パンツが裏返しだと転びやすいっっ(力説)。
平地でガッツンガッツンつまづきました。気をつけよう☆

posted by かぶれ at 23:23| Comment(4) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

