プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年10月18日

ゆがみきった愛?

なんだかコメントが書き込めません(涙)。どうしてでしょう??
なにがしか伝えたいことがありましたら、メールなりテレパシーなり生霊などで
ご連絡いただけたらと。
テンプレート戻したらもどるのかなあ?????

それはそうと。タイトルのお話ですが。
最近はまっている人がおります。小池徹平くんです☆ エヘッ。
っていっても、別に私がてっぺい君の事を好きなのでは決してないのですよ。

会社の人がテレビを観ていて軽く洗脳されたらしく「好きだ」とおっしゃいまして。
普段、割とすっごい変化球的なタイプの男子を好んでいる方なので
こんなどストレートがめんずらしくって。
それを聞いた私はなぜだかいろいろな所で見るたびに逐一報告(笑)。
彼女はそんなにはまっていないので、言われる度に若干困っておりますが、
「見かけた」という事を報告したくってしょうがないんだもの。
ある意味で、私の方ががっつりはまっているのかもしれません…(爆)。
あれれれれ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:38| Comment(1) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

人道的決断。

以前から何度かに渡り、左足薬指の負傷について
画像にて結果を報告しておりましたが。が。が。ががががが。。。

ここにきて予想外にも悪化の一途をたどっておりまして。
もう画像を載せる事はやめました。
だって冗談抜きでグロテスク。なんて素敵にジャパネスク(韻)。


まず、つめがはがれた。(この時点で画像アップはキツイ…。)
まあ「とぅえんてぃ〜ふぉ〜あわ〜ず(ルー大柴調(?))」
湿布を貼り続けてたら、爪だってふやけるわなあ。無痛なのが不幸中の幸い。

そして、なぜだかムラサキっぽく変色…。
おもわずこのまま真っ黒になって指が取れてしまうのではと不安にかられる日々。
若干痛みも増してきた気がするんだけどどうなのこれってぇぇぇぇぇぇ(泣き喚き)!!


お医者さんはこんなになった私の足を怒らずにみてくれる?
怒られるのがなにより怖くていけないんだバカヤロロローン。
痛みより怒られで泣くよ、多分(子供か!)。

posted by かぶれ at 23:46| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

りにゅうあ〜るっっ。

ココ、1周年になるようで。多分。
て事でリニューアルしてみました♪ 変更点は下記。

・テンプレート変更

「うめ」さん(達)というマンガ家さんが書いたものにしてみました。
かわいかったので。普段の自分みたいだし。ちなみに酒瓶なくてもこんなだ…。

・おおぞらくんお引っ越し

テンプレート変更に伴い、犬のおおぞらくんを非表示にしてしまいました。
新しいおもちゃも加わって隠しがたかったんだけど。
また良い方法が思い浮かんだら戻したいなと。

・リンク追加

自分が友達のところへいきやすいように設置してみました(笑)。
スミマセン。勝手に貼り付けてみたので、クレームありましたら即連絡を。

・トラックバック撤廃

正直、使い方がわからんので。誰か教えて☆
そして消したはずなのに消えてない…。???


もうチマチマやってたら疲れた。おしまい。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:21| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

人見知り大爆発!!

FMヨコハマにて「藤田くん10周年記念をやっていた」という
(すみません、神奈川県民(の一部)にしかわからないローカルネタです…。)
メールをナイスガイ様より受け、休日出勤で聞けなかった悔しさをまぎらわす為
ミクシィ内でちまちま調べていたら(主にポエムについて(笑)。出てない…。)
偶然、暗黒の専門学校時代のはみ出し仲間のコミュを発見してしまった。
学生時代からクラブのイベントとかに出てるとは聞いていたけど
まさか今も音楽やってるなんて、かなりウレシイ近況を見つけてしまいました☆
専門学校の人たちとは誰一人連絡も取ってないし、興味もさほどないので(毒)
他のやつがどうしてるのか、もし見つけても「ふ〜ん」てな感じだろうけど
よく隣の席でおバカな話をしていた人なので、元気にしてるみたいで良かったです。

だかしかし。知ってるのに人見知り。というか腰引けすぎ?
とても連絡できるほどガッツある人間ではありませんでしたとさ。
多分、おぼえてないだろうしな〜(超後ろ向き思考)。
もし連絡をするような事があれば、宣伝します。連絡したら、ね(苦笑)。


以上、珍しく超私的(私の中ではこれは私的。)な日記でございましたっ。
だってビックリしたけど、このビックリをぶつける場所がなかったんだもの〜。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ!!日本とドイツ値段の違い。

ちう事でsacchieサマより提案を受けましたので
さっそく調べて参りました☆
なんか日本とドイツで比べやすいものがあったら続くかも?
どうなんだろうね、日本とドイツって物価とかどれくらい違うんだろ。
イメージとしてはそんなに変わらない気がするけどね。
まあ、その国によって消費量が違うもの(米とか?)だとだいぶ違うだろうけど。

まずは手始めにきっかけになりましたこの商品。

ハーバシン ハンドクリーム(以前の記事はコチラ。)

日本では609円でしたっ!(チューブタイプ)

ちなみに調べたのは、私がよく通っているドラッグストア セイジョー 某店舗です。
「日本では」なんて書いちゃったけど、すごいピンポイントなマーケティングです(苦笑)。
別に一番安いお店を探したりしてる訳じゃないからいいよね?


なんだかおもしろい企画なので、いろいろ見てみたいかも。
他にも思いついたらどんどんお知らせ下さい。私のツボにはまったらやりますから(笑)。




こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ふつかおくれ。

月が出ておりましたので、ふる〜い携帯でとってみました。お月見。
しかし土星?????

06-10-08_00-39.jpg

今日は拙者ムニエルの「面白く山をのぼる」を観てきて
大変面白かったので、いろいろ書こうかと思っていたのですが
…スミマセン。帰ってから落ち込んでしまっております。
明日でいいですか?ええ、明日にします。

posted by かぶれ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

上から見ても、下からみても。

これ、はまるよ。

■ シンペイ ■
  ←ゲームですよ。

遊び方もやりながら覚えられるので、とりあえずやっちまいなっ(キルビル調)。


あ、そういえば最近一人で騒いでいるREVERSLOWさんですが、
TBSの深夜に始まったオビラジというオリエンタルラジオの番組の
(どうもワンダフルに似ていて、あのパーティーを思い出す…(苦笑)。)
エンディングテーマで「ハイヒール」というPVが流れています。
これでハヤシを確認することができますので、ゼヒごひいきに。
ちなみにツカザキさんは狭そうにギターを弾いておりました。
ちゃんと顔は確認できませんけど。凝視せいっ(笑)。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

仕事のなかま☆

ワタクシ、恥ずかしながら未だに「ささくれをむしる」というクセが抜けません…。
『くせ』というのは、机を叩くとか外に向かう人と指を噛むとかの内に向かう人と
びんぼうゆすり等のその他と大きく3つにわかれて
それがそのまま、ストレスをぶつける対象らしい(昔、なにかで見た)。

まあ、全然関係の無いお話ですが。

んな訳で、年がら年中とげとげしている手を優しく包んでくれる一品。

06-10-04_22-18.jpg

ハーバシン ハンドクリーム です☆

割とかさつくくせに、ハンドクリームつけると途端に手に汗が出てきてベッタンベッタンなので
ジェルタイプだとカサカサが収まらないし、クリームだと糸引くくらいなベタベタ…。
しかも仕事で割と繊細なものをいじってたりするので、ささくれは危険きわまりなしっ。
そんな中、割と好きな香りのカモミールと『うるおうのにベトつかない!』ってシールに負けて
使い始めて早や幾年(笑)。
ホントに『うるおうのにベトつかない』ので主にPCいじりが仕事の私としては
かなり重宝しております。
匂いがあるので、周りの人は実は嫌がっているかもしれないけど
そんなのしりませんわ(爆)。

一度お試しになってはどうですか(インチキ販売員)??
匂いは、サンプルが置いてなければチューブごとこっそり嗅いでみるとわかるよ(笑)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

まずげなきのこ。

むらさききのこ。の続き。
(以前の記事はコチラ

今日のお写真。
06-10-02_23-05.jpg

もう、薬指がどうかあやしげ。さっき初めて後ろから見たら
えげつなく大きくなっておりやした。
アタイの未来のダーリンはこんな足でも許してくれるかしら(爆)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

強制バトンだそうです。

文章が思いつかんので、こういった時にはコチラ。

てコトで、ソラえもんさんとこの『**またーり日記**』にて発見したバトンです。

「観た人は確実にやれ!!!
さもないと月にかわっておしおきよ!!」らしい…。
そういえば、冥王星の女の子はどうなるの??

注:ルール
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院 ○ 3度ほど。見かけによらず病弱?? 
手術 △ 斜視を治したのは手術かしら?
骨折 ○ 左足第五中足骨骨折。
献血 × 採血好きだけど、献血はナシ。
失神 × 低血圧で失神寸前はあります。 
風俗 × これでもオトメですから(ポッ)。
しゃぶしゃぶ ○ でも、あんまし好きではない。
エスカルゴ ○ なぜか福島にて。
万引き × 記憶にある限りではない…はず。
補導 × 引きこもりだから。
女を殴る × 多分。おそらく…。
男を殴る × 昔、蹴った記憶はある…。あ、殴った事もあるかも。
就職 ○ まあ、それなりの年齢ですから。
海外旅行 × パスポート未所持。
ギター ○ 触る程度ですけどね。そしてFはムリでした。
ピアノ ○ 習ってはおりました、一応。
バイオリン × ろくに見たこともないわ。
メガネ ○ 小学生からメガネです。
オペラ鑑賞 × 睡眠学習になりそう(苦笑)。
テレビ出演 × ないって。
パチンコ × 入った事はあるけど、興味なし。
競馬 × 競馬場は楽しいけど、興味なし。
合コン ○ それらしきものには。
北海道 ○ 高校の修学旅行にて。ステキな場所でした。
沖縄 × 知り合いが定年になったら招待してくれるそうです(笑)。
四国 × お遍路?
大阪 × カンテグランテ!
名古屋 × …私、全然旅行してないな。
エスカレーターを逆走 ○ 泣きながら逆走(爆)。
フルマラソン × 5キロならある。
自動車の運転 ○ 雨の夜に一人ドライブ最高(危険)。
10キロ以上減量 × 逆ならあるけどさ…。カミングアウト。
交通事故 × 事故という事故はないかな。
電車とホームの隙間に落ちる × そんなに細いワケがない。
1万円以上拾う × あったような気もするけど…。忘れた。  
1万円以上落とす × それはないっっ。
徹夜で並ぶ × 並ぼうとしたら整理券配られちゃいました。
ピアス ○ 右:3つ、左:1つ
50万円以上のものを買う × 「もの」はないかも。 
ラブレターをもらう ○ きも〜いのを(恥)。  
一目惚れ × 鈍いからしばらくしないと気付かない…。
幽体離脱 × してみたいかも。
先生に殴られる ○ 昔だからね。
徒競走で1位  ○ 友達と手を繋いで。そして怒られた(苦笑)。
妊婦に席を譲る × ただお腹がでかい人だったらまずいと思って…。
他人の子供を叱る × 小物ですから。
20過ぎてシラフでこける ○ だから今、むらさききのこが足に生えてるの!!   
学級委員長 × 覚えてないよ。
恋人が外国人 × 日本語もままならんのにそれはちょっと…。
刺青 × 歳をとると、刺青も垂れてくるらしい。
ナンパ ○ 外国の方に数回…。日本人には皆無。なぜ??? 
逆ナンパ × だって人見知りだもんっ。
ディズニーランド ○ 2〜3度。シーはまだナシ。
一人暮らし ○ 1年ほど。これはこれで楽しい。
スキー ○ 10分で挫折。
スノボ × 寒いのキライ。
サーフィン × 太陽コワイ。
異性に告白 × させてもらえず(悪い意味で)。
同性から告白 × されなくてよし。
中退 × ないですよ。
留年 × 成績会議にはかけられてた…と思う。 
浪人 × 浪人するとこまで脳みそが到達せず。 
喫煙 ○ 人並みに。
禁煙 ○ 人並みに。
酔って記憶を無くす ○ 人並み以上に(爆)。普通の顔してるらしい…。  
飲酒運転 ○ 一度だけ。あんなコワイ事二度としません(反省)。
保証人 × 私を保証人にしても貸してくれなそう。
幽霊をみる × 興味はあるのにねえ。 
先生を殴る × 殴っときゃよかったなあ(暴言)。
親を殴る × そんなこたぁしません。
食中毒 ○ ゆで卵でじんましん。しかも遠足の弁当のやつ(涙)。
無言電話 × 電話きらいだもん。
ピンポンダッシュ ○ 小学生時代に一度はやるでしょ??


てな感じで。やってみると楽しい…かもよ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 01:40| Comment(6) | TrackBack(1) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

むらさききのこ。

Q:これはなんでしょう??

06-09-12_22-04.jpg

A:私の左足(一部)。

布団に足をひっかけてコレ(涙)。
以前から骨粗鬆症の気はあったのですが、まさかこんなにもろいとは。

そして、1週間強たった現在 ↓↓

06-09-21_21-57.jpg

ぱんっぱんに腫れております…。太ったわけじゃないよ。

もうね〜、なにがコワイって点字ブロックです。
あれが薬指にクリーンヒットした時には、一人でいても悶絶顔になっちゃいます。
でもね、今調べたら点字ブロックてのは棒状の線の凸は「進め」って合図で
点の凸は「止まれ」って意味なんだって。それじゃあ変えられんなぁ。
以前、松葉杖の時も点字ブロックで危ない目にあったことがあって(その時は滑った)
なにか他の方法はないかと思ったけど、決まりごとがあるとなるとねえ。
…なんの話だ??

とにかく、足元には気をつけよう。ほんとに(しみじみ)。

posted by かぶれ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

海外移住気分☆

会社を1週間休むって事は大変なコトだと只今実感中であります…。
多重債務者のように働いても働いても負債(仕事)が一向に減りません(涙)。


さてさて。ホントは休止前に紹介したかったのですが、満を持してっ!!

友達がブログを開きましたっっ♪

■ さちこうの秘密箱 ■

身近でブログ立ち上げてる人がいなかったので、かなり自慢げに紹介してみたり(笑)。

sacchieさんとは、友達の結婚式3次会で知り合い(ここだけだと男女の出会いっぽい(ウフッ))
互いにアルコールを煽っていたため、なぜかオレンジレンジの「花」(確か)
を聞いて号泣した仲です(爆)。
未だ海外逃亡をした事の無い私は、ドイツ在住と聞くや否や大質問大会を繰りひろげてみたり。
別れ際、メルアドを教えてもらったのだけれど…酔っ払ってて何かいてあるかわからないという
ステキなオチもいただけました(笑)。ビール万歳!!

そんな(どんな?)sacchieさんのドイツ生活のお話や家族のお話が溢れているブログです☆
ここで海外生活を疑似体験してみては。ケルンの大聖堂みてみたいっ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

もどりました〜。

おひさしぶりです、かぶれです。
みんな〜!!留守の間元気にしてたかなぁ??(歌のお姉さん調)

さて、いなかった時間ですが
書くのもどうかと思ったんですけど、一応報告をしとこかなと。
先日、一緒に住んでいた祖父が亡くなりまして。
ずっと元気でいたんですけどね。この夏 急に具合が悪くなってしまって…。
身内の不幸という事もあり、悲しさより慌しさの方が占めてしまい
式が終わった今となっては変な疲れがどどどっと押し寄せております。
別に騒々しい人ではなかったのに、なんだか家が静かです。不思議な感じ。

まあ、そんなこんなでまだ完全復活にはちと遠いですが
書きたい事もポツポツありますしね。

…あの〜、コチラの心配は無用ですからね。
書きたくはなかったけど、さすがに長期間休んでしまったので報告しただけですので。


っつか、昨日見た「堂本兄弟」でサエコがビックリするくらいの
音痴っぷりを披露しておりましたが。いいの?事務所は。
あの番組、時々度肝を抜かす音痴女優が歌い上げてたりするので
ドキッッ!!とします(苦笑)。

posted by かぶれ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ちとばかし。



ちょっとばかしお休みいたします。

ココ閉鎖とかうつ病とかそんなんではないですからね。


戻ってくるまで 首を洗って待っててね☆(←友達の迷言集より抜粋)


posted by かぶれ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のっぽさん…(シクシク)。

下の記事のビーズたちをネックレスにしてみました☆

06-09-07_23-36.jpg

だがしかし。

06-09-07_23-37.jpg

よぉ〜く見ていただけるとわかるかと思いますが
真ん中の大きいマルっこを中心にして左右対称に作ったつもりが
マルっこ横になんだか余計なツブが2個ほど混じってしまってます(涙)。

A型の血が「これはおかしい」(←変なトコ神経質)と「でもっでもっ」(←優柔不断)の
せめぎあい…。
なんていいつつ今日、新しいテグス(糸のようなもの)を買ってきましたよ。
(変なトコ神経質の勝ち。)


週末に作り直しです。1回形が出来たものを作り直しって苦痛なんですけどしょうがないっ。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

嗚呼、かんちがい。

マギー、写真付きで結婚報告

を見て元ジョビジョバのマギーだと思った人手を上げて。
(元気良く)は〜いっっ!!!

…。あぁ、マギー審司ですか。ふぅ〜ん。

別にチビリーダーが結婚したかなんてどうでもよくて、ヤフトピに載るほど
有名だったんだあの人 なんて思って開いてみたら違ってた。はは。


今日ひるまにやってた手品を見たことない民族の方々にみせる というテレビをやっていて
ふじいあきらがマサイ族の方々にみせている所をみたんだけど
やっぱり人間ってあまりに不思議なモノを見るとなんもリアクションしないのね。
みんな固まっちゃって、やってるふじいあきらも困ってた(笑)。
タネ明かしして、打ち解けることができてたけど。
風船飲みしたら子供達逃げ惑ってたし。確かに怖いもんな、アレ。
ある意味素直な反応に心和みました。あれこそが正しい反応。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

嗜好のグレーゾーン。

すっごいバカなんだけど…。
仕事中に割と真剣に考えておりました。

「藤井隆の成功例とレイザーラモンHGの行く末について。」

なんだか、ふと思った訳ですよね。藤井隆って以前は『ホット!ホット!!』だったなあと…。
あの頃のあくの強さも嫌いではなかったけど。
それが昔の面影はすっかり消し去り、マシューやらサルやらですものねぇ。
しかも乙葉との結婚はお互いの好感度をギュギュッと上昇させて(少なくとも私の中では上がったので)。
あの一連の売り方の方針(?)っていうのは、マネージャーの腕とかなんですか?

そしてHG。…正直、あまり自分のブログで書きたくはない名前です。
あんまり、というか全然好きでない(爆)。
最初にテレビ出始めの頃の「バク天」で視聴者投稿側で出てた頃だけだな。
あのキャラを今後どうやって持っていくのかプロデューサー気分で考えたり。
でも、姫方式(姫とはしのえみは別人)なのもイヤなのよね〜。アレはもう姫だけでお腹イッパイ!!


・・・。等とたくさん妄想を繰りひろげてましたっ。テヘッ♪
仕事しろ(ボソリ)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

だれかぁぁぁっ!!!(半狂乱)

またもやカルツくん(PC)が反抗期でネット接続ができん。
携帯は推敲しまくるやり方では非常に打ちづらいし…。

今日は「ガチャピン日記」について書きたかったのですが、各自検索して見に行ってください。
つかガチャピンに会えない私はいらいらがつのるばかし…。
posted by かぶれ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

英語メール。

みんなたくさん送られてきていたのね。
私の携帯にも山ほどバイ○グラやらなんやらと届いていたので
誰が変なところへアドレスをながしたんじゃ?!と疑心暗鬼気味になっておりました…。
しかし、ボーダフォンが対応後にも英文メール届いてたんですけど。なぜ?
おかげで友達からのメールを無視しがちです。陰にこもりがちです。

…って言い訳がしたかっただけ。エヘッ☆(そのうち返事いたします…。)


いろいろ書きたかったのに掃除を3日3晩寝ずにやってみたり(昼は爆睡こいてましたけど)、
相変わらずのPCカルツくんのネット拒否でもう書き込む意欲がガクーンと…。

なので、元ペンパルズの林と平井くんがブチ上げた新バンド「REVERSLOW」のCDについては後日。
この存在を見つけたせいで私のA代表(好きな有名人イレブン)に
大きな波紋を呼んでおります…。決してハヤシではないけどっ(ヒドイ)。




こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

完全昼夜逆転。

夏休みというすばらしい1週間をまた私は自分時間に修正してしまった…。

もはや寝る時間が朝の7時とかだよ、バカヤロウ!!

仕事復帰できるかが心配されます。だめやも(泣き言)。


以前CDがありすぎるという現実にコツコツと向き合っている話を
書いたのですが、現在マイライブラリ(SonicStage)には約1500曲をストック中。
そんなにストックしてどうすんだろ。音楽方面の人間でもないのに。

そしてなんだか嫁に行く用意みたく潔い決断をしております。
このCDはデータだけでよしとしたもの多数。
てか嫁に行く用意ってどんなかしらんけど。それよか死ぬ準備みたいでおそろしくなってきた…。
たまに思う、もし何かの事件に巻き込まれて死んでしまって部屋を現場検証されたらかなわん と(号泣)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 03:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

