プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2006年08月08日

夏休みの目標。

■私の心のベスト10第1位映画「ビッグ・リボウスキー」を見直す。

本当に今でも心のベスト10第1位で良いのか確認する。

■眼鏡を作る。

寝ている時までかけているから『顔の一部』がボロボロです…。
災害対策の第一歩はメガネから。いや、冗談じゃなくて。

■そうじ。(毎回恒例)

のび太の押入れが欲しい…。ほおりこむスペースすらなくて、
本やらCDやらビデオやらの塔が決壊寸前。というか一部地滑りがあああ。



2年目でステップリーグも制覇!!(カルチョビットのお話です。)
順調に勝ち進んだのは良いけれど、選手の能力がついていくのかしら??
ちなみにホームでは負けなしっっ(自慢)。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

さむらい脳の苦悩。

『腹は減っても高楊枝』

私とお父さんは見た目似ておりませんけど脳みそは共に武士でして…。
昔は「スーツにリュックでジャンプを読むな!!」という若い男子批判を共に盛り上げていたのですが。

最近、ワタクシ自分と世間とのギャップを感じているでゴザル(昔言葉がおかしい…)。
それは。。。。男子の絵文字への許容。
もう、最近は若い子にはしょうがないと思っているのですが
どうにも上司の絵文字がね〜。胸が痛くなるのよ(拒絶という意味で)。
なんかコレを奥様以外の誰に送ってるのっ!?って。
ちなみに絵文字は男子同士でも使っているのか?
…書いてて顔がひきつってきた(苦笑)。

そして最近(というか前から)、父の嫌いなのは『か○だ3兄弟』らしく、
出ているとチャンネルをブチッとかえるそうな。
興味無しはたくさんあれ、そんなに気嫌いする事がめずらしい父なんですが。
この前の計量の一件をみて「ありえん」と思った私としては
やはり体型は違えとも、あのやせた人の子供なのだと実感(笑)。


女の子を平気で車道側歩かせてる男子を見るたびに
「アンタ、男としてどうなの?」って思う私ってどうなの??

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

what is on the clouds?

今日、前を歩いていた女の人のTシャツに書いてあった英語です。
『雲の上には何がある?』ってことですよね??
その人の後ろを歩きながら、真剣に考えてみたのだけれど
いい答え(とんち?)がみつからず。

でも、ステキな言葉が書いてあるTシャツはいいなあと思いまして。
私のワードローブにはシスターがトイレ入っている(某劇団T)のとか
ミッフィーちゃんなのになぜか黒地とかそんなんばっかなんでね…。
お母さんに怒られます。「干せないっ!!」って(苦笑)。


全然話題が違いますが、オフィスCUEのHP内にあるタレント陣の日記で
大泉洋が今回の東京タワー延期についてのコメントを出しておりました。
視聴者側の意見としては、全く同じ憤りを感じていた事がわかったけど
それを主役のキミがいっちゃっていいのかどうかは疑問…。だいじょぶなの??
まあ、妙にすれた大人コメントよりはよっぽどか良いですけどね(爆)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

清貧。

ハタチもとうに過ぎ、もう次のステップに足を踏み入れかけているのに
なんだよ!!青いお札すら入ってない財布ってよ…。
心はどっぷり引きこもりでも、残業して働いてるっていうのに。

オラにゴハンをおごってくれ〜〜(ある意味、元気玉)!!

・・・。単にお金をおろしていないだけですからね。そんなに散財してないですヨ♪


もうカルチョビット依存症?です。
うちのチーム「FCリンギオ」は、ただ今シーズンオフのため練習試合三昧。
(リンギオっていうのはイタリア語で「うなり声」というらしい。W杯で私の心に火をつけたガットゥーゾのあだ名だそうで、ちょっと借用いたしました☆
って事で、ウチのプレーヤーは狂犬揃いです(爆))


「ぷっすま」で仕入れたプチ情報。
『こまごめピペット』というのは、駒込病院で出来たから『駒込ピペット』なんだそうな。小鳥かなんかの名前かと思ってた(アホ)。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

また一人思い込む。

桃がどうしても食べたくて、一個まるごとガブガブ食べたら
お腹の調子が優れません…。
もうどんだけ弱くなればすむんだ、私の腹よ。グルルルゥ・・・。

さきほど『堂本兄弟』にゲストで竹中直人さんが出ていたのですが
おもしろいのは相変わらずとして
最後の歌の時にワタナベイビーが出てきて一人歓声を思わず上げてみました♪
ベイビーはホント素敵です。ライブとか行きたいなあ、そろそろ。

テレビを観てて思ったんですけど、ベイビーはどんどん忌野清志郎さんに
似てきている気がするのですが…。今日は派手なタイツも穿いていたし。
今、きよしろうさん頑張っている時だから意識してのタイツかもしれないけど。わからんけど…。
ずっと好きなアーティストなのは知ってたし、よく一緒に作品作ったりしてたけど
まさか顔まで似てくるとは。あなどれん(?)。



ちなみに最近ハマってみているバレーボールのワールドリーグ。
男子バレーがちょっと前よりいい感じになってきておもしろい。
その代表チームの中に、朝長くんというセッターがいるのだけれど
彼がバカリズム(って今一人??トツギーノやる人)の人に似ている…。と思うのだけれど。

また、ジャンルの違うわかりにくい似ている二人を発見してしまった。むむ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

フレッシュリーグ制覇!!!

「カルチョビット」にはまりすぎてブログの更新、というか
PCへ触るのもままならん状況です。久方ぶりにゲームにはまりました♪

『「ブシドーブレード」が上手くできるようになったら「三国無双」やらしてあげる。』と
弟にいわれて張り切ったものの、5分もしないうちに
飽きて投げ出した私にとってはこのはまりっぷりは快挙です!!(?)

そんなこんなでタイトルの「フレッシュリーグ制覇」ですが。
我がチーム(現在のチーム名は適当につけたのでふせときマス)は
1年目のシーズン最終戦で4−0で1位のチームをねじ伏せ、
リーグ制覇致しました〜〜!!!!!
この段階ですでに嬉しさ全開。ちょっとジーンときた(爆)。
選手よ、ついてきてくれてありがとう〜〜〜。

来期はチーム名を変えて、さらに強そうなチーム育成にはかりたいっ。
(↑監督のコメントっぽくないです??)


なお、「かぶれかぶれた」件はひとまず小康状態です。
ちっこいかさぶたを作ったものの(かきすぎ)
とても薬品負けする肌とは思えないほどのかきむしりへの強さに
ビックリしております(苦笑)。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

名前のとおりに(涙)。

脱毛除毛クリームとやらにかぶれております…。

腕が赤いブッツブツになり、かゆくってかゆくってかなわん(涙)。
去年は平気だったのになあ・・・・・。


近づいたらうつるぞっ!!!!!
つか、うつすぞ〜〜〜っっっ(なまはげ)。




訂正:脱毛クリームはないですね…。

posted by かぶれ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

監督はじめました☆

なんだか部屋の掃除をしてみたり、レース編みをちくちくやってみたり
してるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいます…。

そして、明日は「吾輩は主婦である」最終回。さびしいっっ!!!!!
いつも思うんだけど、宮藤さんのドラマって出てくる人達みんな好きになるので
『監視カメラで24時間体勢でドラマの人達の生活ぶりをみていたい』って
ありえない事を考えます(バカ)。
(↑これ、俳優さんとしてみたい訳ではなくあくまでドラマの役柄で)

多分、明日の夜は5日分のビデオを観て泣きますっ。そうせき、カ〜ムバァァック!!って。


ちなみに本日「カルチョビット」というサッカーチームを育成するゲームを
買ってまいりました。ワールドカップの後遺症です、きっと(苦笑)。
ワタクシ、監督としてフィールドという大海原に出航いたしました☆

なんていいつつ、所詮にわかサッカー好きの私には
上手なチームの育て方がわからん…。選手よ、監督を見捨てないでくれい〜(叫)。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

うなり屋さん☆

イタリア優勝しましたね〜。

優勝祝いにコチラの画像をば↓
06-07-10_21-22.jpg

ガットゥーゾ!!!!!

いや、彼は例の赤いカードには関係なかったんですけどね。
なぜか審判のそばにいて、カードが出るところを見守ってたんでしょうね〜。

この写真、号外なんですけど
めずらしく、田舎都市な我が仕事場の最寄り駅でもらえまして。
最初にこれを見たときに、ジダンにガットゥーゾが仕掛けたんだとばかり
思っていたら違ったのですね(苦笑)。
そして、優勝決定の時には監督の顔ををむっしゃ〜!!とつかむお約束を(ステキ♪)。


ガッシガシ走り回るいかつい選手が好きらしい…。
日本だと今野くんかしら?

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

もう一人お誕生会。

ここ2日更新が途絶えたのは
一人でお誕生会をしてたからです(苦笑)。

…というのも、木曜日に久しぶりにタワーレコードへ行ったら
欲しいものがたくさん売っておりまして。
さすがウチ→会社の間にあるダメチェーン店とは一味違う品揃え♪

・Base Ball Bear「HIGH COLOR TIMES」
・Bacon/Base Ball Bear「B Beginning!!」
・CLAP YOUR HANDS SAY YEAH「CLAP YOUR HANDS SAY YEAH」

また買っちゃった。ベボベ(と呼ばれているらしい…)。
なんか『ココで買わないといつ買えるかわからん』という変なプレッシャーにおされてつい2枚も…。

そして、「手を叩いてイエーと言え」(直訳)っておかしな名前を持つバンド。
ずーっと気になっていたのだけれど、なかなかCDを見つけられず
やっと手に入れることが出来ました☆
このボーカルは一体なんなんだ?!こういうの『ヘタウマ』とかっていうの?
好きなんだか嫌いなんだかわからん…。
ガシッとははまってないけど、ジワジワきそうな予感。
なんかイカ天とかに出てた感じ、こういうバンド…(古すぎる)。
そして、どうやらフジロックに出るらしい。山へ響け、ヘナチョコボイスっっ!!


以上は、まあ通常のお買い物の範疇だったのですが。
店内をグルグルまわって散々迷った挙句、
「お誕生日祝い」という単なる言い訳のひとつを添えて購入…。

・時効警察 DVD−BOX

霧山くん見放題だピョン♪(壊)もう隙あらば鑑賞しております。

ちなみにこれ買ってしまったので、私のバーゲンツアーは中止となりましたとさ。トホホ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

マメ、うめえ。

パートさんからもらった落花生をほうばり過ぎました。鼻血がでちゃう。
落花生といえば、我がホーム神奈川県の秦野というところで有名な
「ゆで落花生」が猛烈にウマイのですよ。
あれとビールの組み合わせは軽く気が遠のく位の幸せを運んできます(ほわ〜)。

今日、木村さんが「HERO」でしたっけ?ドラマやってましたけど
中田ヒデに完全に持ってかれましたね…。
そして私も報道ステーションに流された人間のひとりです。

本当の事をいったら、まだまだ観たい選手ですけど
引退の時は自分のモチベーションとかもあるでしょうからね。
ましてや海外でプレーをするって事は常に高い意識をもってなきゃダメだろうし。

ひとまず、お疲れ様でした。で、いいんですよね??
そして自分探しの旅…。ハチクロの竹本くんのようにチャリででかけ
イタリアのつま先をみたら戻ってきてほしい(激烈妄想中)。
今、イタリアにはいないと思うけど、今いる場所からゼヒつま先へ…。

あっ、ディエゴ(マラドーナ)さんみたく
日本版「10番の夜」やって欲しいな☆
(アルゼンチンでディエゴさんがやっている高視聴率番組。
ジダンとかペレとかもゲストでくるスゴイ番組です。)
中田だと7番??東ハトをからめて『7番のおやつ』で決まりっっ!


妄想がすぎました…。反省。。。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

まけちゃった。

あ、ブラジルじゃないですよ。アルゼンチンです(遅)。

もうPK戦まできちゃうとどっちが勝つのかみえませんからね。
ただ、キーパーが負傷退場してたからな…(負け惜しみ)。

ホントは金曜日の試合が始まる前に載せたかったんですが
アルゼンチンにね、「なまはげ」がいたんですよ(笑)。
左サイドをそりゃあもう全力疾走で。「わりぃこはいねがぁぁぁ!!!!!」
って感じでした。私だったら大泣きで逃げるね。トラウマになるよ(爆)。

ちなみに「なまはげ」選手は、今回アルゼンチンのキャプテンをつとめていた
ビジャレアル(リーガ・エスパニョーラ)に所属するソリン選手です。
今回の大会で気になる選手としてインプットしたので
リーガを地上波で放送している時に見てみたいと思います。

アルゼンチンは若手もどんどん出てくるけど、私が目を離せなくなる
「なまはげ」選手が絶えなくてたまらないです。すばらしい!!!


イングランド×ポルトガル戦のPKみて改めておもったのですが
あんな状況でシュートなんて決まる気がしないよ…。
(注:なぜか自分が蹴る事を妄想しています。)
思わず「ちびりそう…」とつぶやいてみた。メンタル面ゲキヨワですから。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

小橋建太が。

下の記事を書き終えて、もう寝ようと思っていたらこのニュース。

小橋建太 腎臓腫摘出手術のため欠場

正直、ただただビックリしていて、これを書くにもミスタッチを連発…。

そんなにプロレスに詳しくはないのですが
なにぶん深夜テレビがお友達のため、だらだらんとプロレスもみておりまして。
まだオレンジパンツの頃の「柑橘系の汗が飛び散る」時代からしっております。
その頃高校生でしたので、女子と仲良くしないプロレス好きな男子と
なぜだか語らった事もありました(実際は一方的に語られてました)。

マッチョにものすごい抵抗があるので
実際に会場でみたりとかはとてもできない、どうかと思われる私ですが
テレビで小橋選手が出ているとチェックしている
ぼやけたファンの一人として、密やかにではありますが強く復帰を願います。

しっかり治して戻って来て欲しいです。本当に。


posted by かぶれ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ベストコンビ☆

昨日のオーストラリア×イタリア戦。
やってくれました、TBS!!

まあ、あくまで個人的な好みのお話なんですけど
TBSのサッカー中継で一番楽しみなのが
実況:土井アナウンサー、解説:相馬直樹氏の
うす〜い顔コンビ(?!)中継だったりしたりします。
なにせ地上波オンリーの我が家ですからね。衛星やらケーブルの話はナシよっ。

土井くんはなぜだかずーっと密やかに好きなアナウンサーです。
たまに調子こいたりするとムカッとしますけど(爆)。
なので、朝やっていたTBSのニュースを観ていたのに…みのがね…きちゃったから。
多分、えなりくんに似ているアナウンサーと言った方がピンと来られるかと。

そして、今年から相馬さんが解説を始めたので(=先シーズン引退なされたので)
今までJリーグの中継をTBSでやっていたときは聞いていた
副音声の極楽とんぼ加藤氏&水沼貴史氏コンビをスパッと切り捨て
(というか今シーズンは水沼さんいないしね。)
主音声を聞いてうっとりしておりましたが
ワールドカップでこのコンビが聞けるとはうれしいじゃないですかっ。

水沼さんもかなり好きなんですけどね。うす〜い顔系で。
以前、私→水沼さん、友達→木村和司氏で揉めた事もありました。バカだ…(苦笑)。

昨日はゴール付近の競り合いになると、相馬さんが低い声で「うっっ」って
唸ってました。どこぞの解説みたいに叫んだりしないアナタがステキ(痛)。


えっっ??予選突破していたら日本戦だった可能性もあったんじゃないかって
誰が言っているんだ、コラーー!!!!!


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

れっつ すたでぃんぐ ふっとぼーる

はい、相変わらずめっちゃくちゃな日本語英語ですね。
という事で勉強いたしましたっっ。
いまさらながら(というかこれからJリーグ等を見るときに参考にするために)
所属チームのお勉強ですよ☆

…多分、代表メンバーはガラリと変わると思うので
日本代表としての勉強にはなりません。おそらくね。
という訳で今回の背番号は入れませんでした。あしからず。

まずは地元神奈川県のチームに所属している方々。
【横浜F・マリノス】 中澤佑二
えっ?中澤モジャーしかいなかったの?!
密かにモジャー度が少なかったのも敗因だと思ってマス(苦笑)。

代表選手が多いチームは?
【ガンバ大阪】 宮本恒靖、加地亮、遠藤保仁
【浦和レッズ】 三都主アレサンドロ、坪井慶介、小野伸二
【ジュビロ磐田】 川口能活、福西崇史、(田中誠 直前に帰国)

3人輩出しているチームが3組。
レッズはちなみに3ボーズ(よく実況陣が間違える頭(笑))。

こちらも代表出してます。
【名古屋グランパスエイト】 楢崎正剛、玉田圭司
【FC東京】 土肥洋一、茂庭照幸
【鹿島アントラーズ】 小笠原満男、柳沢敦

アントラーズ二人か。まあ柳沢は出もどりですけど。

コチラだって負けないったらっっ。
【サンフレッチェ広島】 駒野友一
双子はどうした?(知識が薄い…。)

そして、このチームはよくチェックしとかんと。
【ジェフユナイテッド市原・千葉】 巻誠一郎
ここの監督のオシムさんが代表監督になるとの噂なので。

こんなに海外にいたのね…。
【セルティック(スコットランド)】 中村俊輔
【WBA(イングランド)】 稲本潤一
【ボルトン(イングランド)】 中田英寿
【バーセル(スイス)】 中田浩二 
【ハンブルガーSV(ドイツ)】 高原直泰 
【グルノーブル(フランス)】 大黒将志 

他にも松井くんがフランスにおりますので
松井くんをヨロシクお願い致しますよっ♪

ってな事で、皆様に紹介できるような勉強をしたら
また記事にしたいかと思います。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

日本人の反省点。

はい、まあタイトルからしてサッカーの事です。

負けはね、認めますよ。
だってやっぱりこれが日本が世界におけるサッカーのレベルなのかと。
現状の把握をしっかりすると。これからのためにもね。
奇跡とかいってるんじゃなくて必然として考えられる見方をしていきたいと。

で。
友達にメール送ってスルーされたけど、どうしてもいいたい事がある!!

日本代表の事、試合の事をウダウダいうのはいくらでもできるけど
応援する自分達はどうなのかと考えました。
そして、思い立った結論は

『にわかサッカーファンでも代表選手の所属しているチームくらいは知ってるくらいにならんと!!』

そりゃあさ、ロナウジーニョはすごいよ。
全然サッカー知らない人も「ああっ、あの人♪(なぜか笑)」っていうんですよ。
でも、そういう人達が日本の選手の話になると「?」印を頭の上にただよわせているってなんだかさぁ…。
これからはもっと日本選手の特集番組とかしようよう。
海外のクラブチームの試合の方が興味あるけど、Jリーグももっと見ないと。

そんな事いってるけど、自分もきちんと全員はキツイかも…。
反省込めてこれから代表選手のチーム覚えてきますっ。


さて問題。本来ゲーム中に活躍しすぎてはいけないGK(攻め込まれているって事だからね。)
川口選手はどのチームに所属しているでしょうか??
答えは下。


こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

高校生のチュー。

を先日、目撃しちゃいました。
もう、「みちゃった」って家政婦のように(笑)。
しかし団地の下の公園で…ってああた。団地中の噂になって
お母さん、近所で買い物できなくなっちゃうったらっ!!

いや、そんな事は別にどうでもいいのです。
Base Ball Bearのメジャーシングル第1弾
「ELECTRIC SUMMER」 21日発売!!しましたよ。ジャケット真っ黄っ黄。

ワタクシ、すっかり勘違いをしておりまして
アルバムが出ると信じていたんですよね。CD屋行くまで。
実際に手にとってみて「3曲て。」と愕然としてみました。自分が勘違いしたくせに。

夏だね。さわやかだね。私が失った透明感があるね(苦笑)。

なんとなく彼らの曲たちは夕方くらいが似合いまして
(実際「夕方ジェネレーション」ってアルバムあるし。)
帰りがけに聞いていると、切なさに気が遠くなるわ。
『ハチミツとクローバー』の修ちゃん先生じゃないけど眠れなくなっちゃう。


ちなみにタイトルは、この世代がぴったりはまるバンドなのではと思ったのでね。
それは羨ましいようで…あまり羨ましくないや。
だって恥じらいが勝っちゃって笑える泥酔できないもの、子供には(プッ)。



こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

水曜どうでしょう 鑑賞中。

ただいま、ローソン屋敷にて入手した
「水曜どうでしょう ヨーロッパ21ヵ国 完全制覇」を鑑賞中。
海外へ未脱出の私には非常に魅惑的なDVDですよ。
ドイツ行ってみたいな〜〜。

今日だけはワールドカップはお休みデス。
おっ?ちょっとポルトガル×スペインおもしろそう??


いや本日はダメダメ。これから第6夜目へ突入ですっ☆
posted by かぶれ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

恋愛小説。

それは突然の出会いだった。

夕暮れ時、家路を急いでいた。
忙しかった今日をふりかえりながら信号が変わるのを待つ。
気が付くと隣の人は歩き出していた。ふうと一息ついて波に続く。

横断歩道を渡るとふいに足元にコロコロと転がってくるキウイ。
あっ・・・・・。



…なんつってね。歩いていたらおじさんがキウイごろごろ転がしてきて
私の行く手を阻むもんだから拾うのを手伝ってみましたよ。
きっと帰ってから奥さんに叱られたでしょう(涙)。痛んじゃうじゃないっ!!って。

坂口憲二よ、そんなに箱が簡単にあいちゃったら
全国のおとうさん達が怒られちゃうじゃないかっっ!!まったく。


ぶんしょうりょくねえな、しかし。



■追記■
カウンターつけてみました。だからといってキリ番イベントとかないです。
というか自分でかせいじゃっているし(苦笑)。
じゃあ、キリ番とったら投げキッスで〜☆ オエ〜ッ。

こじろう の最近覚えた言葉一覧
posted by かぶれ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

たち悪いオヤジ調。

もう私の事は一人フーリガンと呼んでください…。

昨夜の試合、後半20分からえらくガラ悪くなってました。ウチの中で。
外でみていたらそれこそケンカになるとこです(苦笑)。
日本人でいうフーリガンといえば、野球場でやじとばしているおじさま方なイメージで。
まさにあんな感じで「もう交代じゃ〜!!」を連発してました。テヘッ☆
犬さながら嗅覚で、勝っていても「これはマズイ」と嗅ぎ取ったのかも。

あたしはもうアルゼンチンを応援していきますっ。
切り替えるまでもなく応援していたんですが、なんとなく宣言。
以前から贔屓にしている国ですんでね。水色ユニフォームがなぜか昔からお気に入り。


ぜひぜひサビオラ君の活躍を期待したいです。だってカワイイから(爆)。



posted by かぶれ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

