プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2009年01月06日

行事の後にはご用心。

クリスマス、お正月と人々が浮かれた後の道路にあるもの。
それは、骨付きチキンの骨。。。

あれってみんな食べ歩いてるの?
ハッピーバーレル小脇に抱え、路上でチキンパーティー??

なぜ、そんな事を気にしているかというと…犬が食べちゃうからです(苦笑)。

先日あまりの収穫の早さに見落としてしまい、気付いたらバリバリ食ってやんの…。
もう〜、毒とかついてるかもとかあるからホントやめてぇぇ。
…と、マジメなザ・パンチな感じになります。。。
最近、イヤな事があると、心の中で唱えてしまう、あのツッコミ(爆)。


あ、ホントな話、ウチのゲンゾウさん(デカめな柴犬)の大きさならともかく
小型犬とかだと、砕けた骨が内臓に刺さったりすると聞いたので、
くれぐれも路上でチキンパーティーをする方は、
食べながら小型犬を思い出し(「キューン」とか鳴いてる姿で)、
余った紙袋等で持ち帰る優しさを下さい。
それか、「ここに骨捨てました」って立て看板たてといて(怖)。
posted by かぶれ at 21:22| Comment(0) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

1月1日。

明けましておめでとうございます。
年賀状を送った方も、メールでご挨拶な方も、
(まだ未送信な方もちらほら。すみません…。明日にはきっと。。。)
いや、オレなんも連絡来てないんすけどって方も
今年もヨロシクお願いしますっっ。


いやぁ、新年早々
〇ガンバ優勝!
 ポスト鈴木啓太はアナタで決まり(詳細は別日に。)
〇ともさか離婚!!
 傷心でハイレグジーザス復活しないかな、まちゃ(爆)。

と同列で並べちゃうのはなんですが
〇友達電撃入籍!!!
おそらく去年3月の同窓会きっかけと推測。
すごいよ、同窓会。そして私は何してた(爆死)??


でもでも、今日本気で騒いだのはこのニュース
〇ユニコーン再結成!!!!!
うおおお〜(叫)!!
最近、祭などして私達のまわりでアツいこのタイミングで入ってきたこのニュース。
頼む〜、ライブみせてぇぇぇ(誰かに懇願)。



あ、本年も
「マメな女になる」と
「いつでもどこでも楽しもう」をモットーに
ごり押すつもりですので、皆様ご愛顧願いますっ☆
手始めにここはもうちょっと頑張ろうかと。
多分。。。。。
posted by かぶれ at 00:31| Comment(5) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

オトメチックハンドメイド。

Image250.jpg


私だってA型なんだってばっっ。
posted by かぶれ at 22:03| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

泣きっ面にハチ。

Image243.jpgここ2週間ばかし風邪をこじらせて、未だ咳が止まらず、
腹筋が割れんばかりにゴホゴホしていた矢先、
(ちなみに普段うるさい程しゃべる当方ですが、
声を出すと咳が止まらない為、別人のように
無口なクールビューティ(爆)に変身中。)
石に蹴つまづいて、右足薬指をブックリ
腫らしてしまいました…(画像参照)。

近頃まわりはなんだか幸せムード満載な中、
みなさまの不幸を一手に引き受けるべく、
ワタクシ身体を壊しまくりです。


わしゃ、身代わり地蔵かっっ(ゴフッ、ゲッヘッッッ(倒))。
posted by かぶれ at 23:25| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

さぶちゃんはいないけれど。

ずぅぅぅぅぅっと夢見ていたイベントをついに開催する事ができました!!!

結婚式?ノンノン。知るか、んなもん(爆)。

その名も「第1回ユニコーン祭」。

祭りの内容は…
・カラオケに入っているユニコーンの名曲、珍曲をあますとこなく歌いつくす!!

ただ、それだけ。
だがしかし、私は常日頃、普段フツウの友達たちとカラオケに行くと
「またユニコーン?」だの「っつか、何この歌??」だの
まだいってくれるならいいが、それでも強引に己の欲望を叶えようとすると
大抵はシラ〜とお話タイムに突入…と虐げられていた訳で。
当然、ある程度有名な「大迷惑」や「働く男」などしか歌えません。。。
(それすらも「聞き飽きた」的なムードは払拭できず…。)
そんな悶々としたモノを抱えている訳ですよ、奥さん!!

もちろんそんな悩みは私だけではないはずと、半ば強引に精鋭2人を引き連れ
(ちなみにこの2人はお互い「知っている…ような?」な関係なのを
コチラで無理矢理引き合わせて)
昨日、ついにカラオケ屋の門をグワーッと開け放ってやりました!!!


すごいよ。ユニコーンはやはり。後光が差しているわ(ドコかに)☆
だって、昨日のカラオケの中、90曲も入ってましたものっ。
平日の夜だけじゃあとてもとても歌いつくせませんって(興奮)。

そして、この猛者二人。
もう記憶のかなたぁ〜に消えている曲をほじくりだすほじくりだす。
一応それぞれで曲を入れていったものの、結局毎曲各自熱唱してるし、
珍曲「CSA」(注:事務所の住所と電話番号の歌)は当然みんな暗記状態だわ
「PTA〜光のネットワーク〜」なんて今聞いてもドエライ曲がその場では歌えちゃうんですもの。
(少なくともTM○ットワークファンには聞かせらんない。)

結局というか当然歌いきれず、最後は本人クリップが見れる「大迷惑」でシメ。
(まだ「すばらしい日々」は歌いませんて。)
もうここまでくると3人ともマイクなしで歌うやら、エビさん出てきてキャアキャアするわの
熱気ムンムンライブを横浜の地でひっそり?開いてみた次第です。



ちなみにまだまだ歌い尽くせなかったので
第2回、第3回の開催は考えております(ニヤニヤ)。

そこの普段カラオケでクサクサしている君っ、
ユニコーンが歌えるのであれば参加しちゃいなyo(バッチ〜ン☆)


posted by かぶれ at 00:16| Comment(2) | ニッキ。−オンガク− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

