プロフィール
ゲンゾウ.jpg
名前:かぶれ
以下、準備中。。。

2008年08月26日

これを棺に入れてくれ 1

先にも書いた通り、お盆休みに我が家はとんでもない大掃除がなぜか勃発いたしまして
私の放置していた恥ずかしいもの(間違って入手してしまったエロマンガや
昔好きだった某芸能人(後に語ります)の雑誌切り抜きなど)を
ついに片っ端から片付けてやりましたっ!!
これで事件や事故に巻き込まれて家宅捜索にあったとしても
とりあえず、変なモノは出てこないはず…。
まぁ、今持っているものが怪しくないという保障はどこにもないですけど(苦笑)。

という事で、ここ何年も「見たいけど行方知れず」だったものも
いくつか見つけることができましたので、ここでご紹介☆

もうすでに10年前にテレビで深夜放映されていた「さるしばい」という
ジョビジョバ(現在、一応活動休止中)のシチュエーションコメディです。
いろいろなツテを駆使して当時ダビングをさせてもらったので
このハイビジョンな世の中で、ビックリするほど画質悪し。
しかし、それを記憶でカバーして見ても面白かった。

他にやっていたコント番組のビデオとかは即捨てちゃったんだけど、
このドラマだけはいつみても好きで。結構、過去恥部だと思っている今でも(苦笑)。
まぁ、よく見ると男子特有の下ネタもわりとあったりなかったりするけど
こんな男子の集団ってやはりステキよねぇと
女子の集団とはちょっと違う感じで、いつまでも見ていたいと思わせる
ドラマだったりするのです。


あ、これを書こうと思っていたら、ちょうど2時間ドラマに
長谷川朝晴氏が出てきました。丸メガネで全然顔がわからなかったんだけど
声を聞いてすぐ「ハセだ」とわかってしまう自分には
ジョビジョバが深く根付いているのだと確認させられる出来事でした。
いいような、やなような…。若干イヤが多めかも。。。


posted by かぶれ at 00:21| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

脱、うつ病?

あ、嘘です。
別にいたって普通ですよ。普段から後ろ向きな性格ってだけですから。
(言い訳がおかしい…。)

いやぁ、放置してしまった記事が記事だっただけに
気がふれてしまったのではないかという雰囲気かなと思いまして。

別に何がアレして…とかはなく、うすた京介(マンガ家)の
異常に更新の遅いブログを見ていたら影響されてしまっただけです…。

でもでも、先週、美容室にて担当の美容師さんが
夏休みも真っ只中ななか、お店のブログの為にカップルに囲まれながら
一人デートスポットへ乗り込み、水槽にかぶりつきで
写真を撮ってきたという話を聞き「これは私もっっ」と触発された次第でございます。

まあ、その後「かぶれ家大掃除大会」やら「『鈴木啓太、計画的犯行に嵌まる』報道」など、
あ、鈴木啓太の報道の影響か風邪もひいてみました(バカ)。
…とまぁ、いろいろありまして、やっとこ復活です。


今週は「デトロイト・メタル・シティ」の映画を観にいく予定。
マツケン めんこいのぅ(夢に出てきて以来、キュンキュンしてます☆)

posted by かぶれ at 00:58| Comment(0) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

浮気している??

電車内広告で、浮気チェックみたいのが載ってたので一部抜粋。

『「一人になりたい」と口走ることがある』

…ある。


誰もいなくても口走っている場合はどうしたらよいのだろう??

教えて、探偵さ〜〜ん!!
(探偵事務所の広告だったので。)
posted by かぶれ at 19:10| Comment(4) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

コモノループ。

パフュームのアルバム欲しいけど、

なんだかミーハー全開な感じもするし、

でも、カラオケでガンガン熱唱したいし、

でもでも、どのメンツなら盛り上がるの?パフュームは。


…といった具合に購入するか否か延々やっとります。
相当売れているみたいですね。


ベイビー クルージング ラブをマスターしたいですっ。
そして、キーは下げさせてくださいっっ(低音ボイス)。
posted by かぶれ at 19:21| Comment(2) | ケイタイオキテガミ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ウチ産。

Image146.jpg

うちで取れた?お花です。
先週の大雨でヘロヘロになっちゃったんだけど
花はまだ大丈夫だったので、飾ってみました。


Image149.jpg


そう、ポカリスエットの空きボトルに(エヘッ)。

いや、単純に外で挿せるもの探してたらこれがあったので…。
上からみたらわからんかな〜と思ったんだけど
上からみるような置き場がなかったから、
結局ポカリラベルさらしたまま。


こんなだから、昔は言われてた「間違いなくA型だよね」を
誰も言わなくなったんだろうかねぇ…。トホホ。

posted by かぶれ at 01:44| Comment(2) | ニッキ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

